Santa's LA Diary / 2017.7.1

17:21


こんにちは

井上三太です。
ひさびさに日記を書きます。
2017年にかねてからの夢だったアメリカ移住のためにグリーンカードを取得いたしました。
そしてクリスマス前にLAに引っ越しをしました。
この日記は2017年の7月から、VISAの面接の通知がなかなか
来なくて少しフワフワしている時期から始まります。

少しづつUPしていきますので、よかったら読んでみてください


------------------------------

2017 7・1

グリーンカードをとるためのVISAの面接がいつになるのか明確にわからない日々。
明確に期日がわからないと明確に計画が立てられない。

アメリカの弁護士は7月中に面接があるのでは?と行っているがこれも「絶対」ではない。
ミントコンディションのリード歌手StokleyのソロアルバムをSpotifyで聴いている。カルヴィン・ハリスのアルバムも今年の夏は流行りそう。
昨日はappleMusicでDiddyのCan't Stop,Won't stop A BadBoy Storyを観る。

松尾潔さんとLineの往復。KCのPuffy観が面白い。

8/30あたりに松濤の家を出る案が出ているので、本・CD/DVDを思いっきりシェイプしなければならない。
ある程度の荷物をLAに送って、残りを父と母の家にとりあえず置かしてもらえたら助かる。。






You Might Also Like

0 コメント