TOKYO SARU CLUB VOL.113

15:50


香港の雜誌 MILK MAGAZINEで
連載していたぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は113回目!

※この記事は2013年1月に雑誌掲載されたものです。


(画像クリックで大きく表示されます)



※この記事は2013年1月に雑誌掲載されたものです。


FLAVA OF DA WEEK


香港の皆様、新年明けましておめでとうございます!
2013年も「TOKYO SARU CLUB」をどうぞごひいきに宜しくお願いします!!
さて今回は三太さんの「FLAVA OF DA WEEK」をお届け。今年も面白いモノを
バシバシ紹介していきますよ!!



車にカーナビを付けないことをなんとなく信条にしてきたのですが、ついに利便性に負けて
最近つけました。ところがダッシュボードに吸盤をつけてもすぐはがれてしまうので、
東急ハンズに相談に行きました。そうしたら吸着盤というのを紹介してもらいました。
透明の円のプラスティックなのですが、これをまずダッシュボードに付けてから、
カーナビを取り付けたらばっちりでした。こうゆうの嬉しいね。
ちなみに両側のモニターで流れているのは映画『Big』です。


やっぱりiPadmini欲しいかも~と思って、先日applestoreでminiをいじっていたら、
この「Temple Run」に出会い、帰ってDLしてからはまってやっています。
前に家族に紹介してもらっていたのですが、、やってみるとシンプルで面白い。
padをかたむけてコインを取ったり、指でキャラを滑り込ませてみたり、JUMPさせてみたり、、
シンプルにはまっていきます。それにしてもこの手のゲーム、音が楽しいとはまりますね。


ちょっと前まではまっていたのが「なめこ」。これもなめこを取る時の音がコミカルで
気持ちがいいね。ただあまりにも単調だし、、83%までなめこを集めたら、
それ以上集まらないので、飽きてきましたw


昔に描いた漫画『隣人13号』のコンビニ本が最近出ました!。面白い!面白い!と方々で言われて
嬉しいやら、、最近作も評価してほしいやらで複雑な気分になりましたが、、、
せっかくの機会なのでぜひ読んでみてください!


WiiUで好きなコメントを書けて、ネットで流せるので隣人コンビニ本の宣伝をしてみました。
任天堂にチェックされないかしら、、不安w。


映画Ted。すけべな中年テディベア。今年の夏LA行った時やってたけど、見逃したなあ。
今になってがぜん大きめのぬいぐるみが欲しくなっているので、、トイザらスに行ってみるか。。。


なんて思って師走のコストコに行ったら、このぬいぐるみに出会った。
かなり大きめのテディベアなんですが、958円とめっちゃ安いです。
これにまゆげをつけたらTedになるのでは?なんて夢想しております。


NASAが発表した新しい宇宙服だそうです。
バズライトイヤーに近づいて行くなんて凄いですね。本当かな~!?

You Might Also Like

0 コメント