TOKYO SARU CLUB VOL.123

12:54

香港の雜誌 MILK MAGAZINEで
連載していたぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は123回目!

※この記事は2013年3月に雑誌掲載されたものです。


(画像クリックで大きく表示されます)



※この記事は2013年3月に雑誌掲載されたものです。


FLAVA OF DA WEEK


今回の「TOKYO SARU CLUB」は、三太さんの"FLAVA OF DA WEEK"!!
三太さんの気になるトピックを幅広くお届けします。


①_1
ネットの広大な海を航海しているとたまに珍しい写真に出会えて嬉しいです。
例えば、大好きな映画のオフショットシーンを映したものとか。
これは大好きな映画『TRUE ROMANCE』のゲイリー・オールドマンの撮影時のオフショット。

①_2
『2001年宇宙の旅』の監督キューブリックが演出を施している場面。

①_3
NYを、、いやRAP界を代表するラッパー、今は亡きNotorious B.I.Gと
NASの貴重なツーショット!

②実はまだDie Hardの新作観てません。なんだか食指が動かなくって。
この写真は六本木ヒルズにて、、です。なかなか壮観な眺めですよね。
実はかねがねここで映画を観てみたいなあと思っているのですが、まだ実現させてません。
理由のひとつとして駐車場代が高いというのがあると思います。いつか、、。

③これ、イヤホンなんですけど、音符の形しているんですよ。かわいいですね。
ナイスアイディアですね。

④スニーカーマニアの男の子はたくさんいますが、靴マニアがたくさん女性にいることを
知ったのはSEX and The CITYを観てからです、、、と言ったら嘘になるだろうか?

⑤大、大スーパースター、ビヨンセ自身が監督になって撮った自分のドキュメント。
先日観ました。ずいぶん前から日常でカメラをまわし続けていたみたいです。
プライベートでは子供、Blue IVYちゃんの誕生がクライマックスなんです。
一回流産したという告白も世界を驚かせましたね。それにしてもかなりおなかが
大きくなっている時もTVのアワードショーで激しく踊りながら唄っていましたね、、
観ているこっちがハラハラします。個人的に発見だったのは、スッピンが以外と
黒人っぽいということ。誤解をおそれないで言うと、彼女メイクや金髪にすることで
いわゆる黒人っぽさから遠ざかっている印象に見えていたのですが、すっぴんは、
いい意味で黒人のおねえさんという感じでした。ちょっと嬉しかったです。

⑥ミルクとクッキーの相性は抜群、、、というのは有名な話ですね。
先日、街でこのクッキーのぶらさげるヤツをみつけて、リュックにさっそくつけてみました。
最高に面白いと思います。でっかいし。

⑦僕自身、あんまりドラゴンボールって読んでこなかったんです。同じ鳥山明の
ドクタースランプは愛読していたのですが、、、。最新ケンタッキーフライドチキンで
ドラゴンボールのキャンペーンやっているみたいで話題になっていますね。
MINI STOPでやっているのかな? ドラゴンボールZ。
このポテト、、凄くいいアイディアですね! びっくりしました。

You Might Also Like

0 コメント