SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

さんちゃん

追加CSS

2017年8月2日水曜日

TOKYO SARU CLUB VOL.137

香港の雜誌 MILK MAGAZINEで
連載していたぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は137回目!

※この記事は2013年6月に雑誌掲載されたものです。


(画像クリックで大きく表示されます)



※この記事は2013年6月に雑誌掲載されたものです。


RAPPER G-PEN DEBUT LIVE!!


今回の「TOKYO SARU CLUB」は、YouTubeにアップしたMVが各所で話題沸騰中のラッパー、
G-PEN a.k.a. Sanchamaがなんと早くもステージデビュー!!
しかも初ステージがなんとスチャダラパーのワンマンライブのステージ、3,000人の
オーディエンスの前での初ライブということで、これはレポートしとかないと!!
デビューライブの映像は、SANTASTIC!TVでもお届けしますので、要チェックです!!



6/16(日)日比谷野外大音楽堂にて行われた、スチャダラパーさんのワンマンライブ「23」にて、
G-PEN a.k.a.Sanchamaステージデビュー!! 日比谷の野音と言えば、日本のHIPHOP史上に残る
幻のイベント"さんぴんCAMP"が行われた日本のHIPHOPシーンの聖地ともいうべき場所。
そんな大ステージで初ライブとは流石です、G-PEN。
当日はライブ前に雨も止み、天にも味方され、気持ち良い夕暮れから夜の時間帯にG-PEN登場です。



G-PENの出番はなんと、アンコールの一発目w シークレットゲストとして登場したG-PENに
オーディエンスも大喝采!!既にG-PENのデビューシット"ONIDEKA SIZE"をYouTubeで
ご覧になってくださってる方も多くいらっしゃったようで、サビの「後ろから前から、どーぞー♪」の
コールアンドレスポンスも大盛り上がり!!
曲中のセリフ「うれしーよー!」は各所で流行の兆しなので覚えておくべき!!
登場から曲終わりまで、初ステージとは思えぬ貫禄のパフォーマンスを見せつけたG-PEN。



G-PEN "ONIDEKA SIZE" Official MV Full Ver.

井上三太が朋友スチャダラパーの力を借りて、G-Pen名義で挑戦したRap Tune
「ONIDEKA SIZE」フルバージョンMVをYouTubeで公開中!!
ビデオには日本のラップレジェンド スチャダラパーやHectic, T19のYOPPY、
SKATETHINGなど豪華メンツが出演!!