TOKYO SARU CLUB VOL.156

12:03

香港の雜誌 MILK MAGAZINEで
連載していたぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は156回目!

※この記事は2013年11月に雑誌掲載されたものです。


(画像クリックで大きく表示されます)



※この記事は2013年11月に雑誌掲載されたものです。



FLAVA OF DA WEEK


今週の「TOKYO SARU CLUB」は、久々の"FLAVA OF DA WEEK"!!
三太さんの最近気になるモノゴトをドドッと紹介します!!


①instax mini 90 NEO CLASSIC
iPhoneで撮った写真をポラロイドみたいに出力するマッシーンどうだろうか?と
堀津マネージャーに質問したら、最近のチェキいいですよ、との返答。
さっそく買ってみたら、すこぶる調子がよい。楽しいし、このフォルムがいかすよね

②Santastic!のbootsのiPhone case
力をいれて開発したBootsを模したiPhone caseであります。
HIPHOPのFlavaが匂ういいアイテムになったと自負しております。
デカさもHIPHOP。どでかいラジオ、ジープみたいに乗りこなしてほしい。

③New Era x G-SHOCK
New Eraの友人、Mr.ニイクラがプロデュースした30周年記念モデルのG-SHOCKが
めっぽうカッコよい!ゴールド使いがB-BOYのハートをくすぐりまくる!Cap型の入れ物もバッチリだ!


わたしの近影。連載漫画「もて介」、大好評連載中でなかなかに切迫した日々であります。
充実している、といえば充実しています。現役でありたい。「継続は力なり」は好きな言葉っすね。


「もて介」も日本では5話目まで掲載。2014年3月に1巻が出ます!
香港のみなさんにも読んでほしいけど、、
めちゃくちゃエロい漫画なので、そのままは無理だろうなあ、、、。
香港の出版関係社ぜひご検討くださいませ!モテ方が勉強できる非常にありがたい一冊です!

⑥串焼き屋 勧進帳
渋谷に非常に美味しいお店を発見した。本来なら内緒にしておきたいとこだが、MILK読者と
アミーゴズたちに特別にご紹介。内緒だぜ?混んだらこまるからね、、。

⑦GTA V GOODS
ご多分にもれず、オイラも「GTA V」にハマっている。いろんな魅惑的なグッズが出ているので、
たくさん収集したいです。
いつかここでもオイラが集めたグッズを紹介するから、お楽しみにしててくれよな?!

You Might Also Like

0 コメント