TOKYO SARU CLUB VOL.165

11:46

香港の雜誌 MILK MAGAZINEで
連載していたぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は165回目!

※この記事は2013年12月に雑誌掲載されたものです。


(画像クリックで大きく表示されます)



※この記事は2013年12月に雑誌掲載されたものです。



SANTA GOES TO THE BARBER SHOP


今回の「TOKYO SARU CLUB」は、三太さんと渋谷にあるNYスタイルの
バーバーショップ "COLD CUT'S"へ行ってきましたのでそちらの模様をお届けします!!
US出身のバーバーがバリカンを操り、髪の生え際やひげのラインを丁寧に整え、
サイドにきれいにフェードを付けていく。いつも三太さんの髪を刈ってくれるROGESさんは
オバマ大統領の髪も刈ったことのある匠。
マイアミ出身のニューウェーブアーティスト "METRO ZU"の面々もチルしていてさながらUSにいるような感覚でした。



彼は小学生の時、マイアミの本屋で「TOKYO TRIBE2」の単行本を親にねだったんですが、
暴力的だということで買ってもらえなかったそうです(笑)


バーバーショップでチルするMETRO ZUの面々。
彼ら自身の曲をかけながら思い思いに携帯いじったりラップしたり。


「TOKYO TRIBE3」を読みながら、この絵がヤバいなどと話しが盛り上がり、
3人で単行本を回し読みしてました。日本語のセリフが読めなくても作品のヤバさは伝わるようです。


バリカンや顔ゾリの気持ち良さでいつも寝入っちゃう三太さん。


きれいにラインアップしてもらってさっぱりした三太さん。METRO ZUの面々と1枚パシャリ。




You Might Also Like

0 コメント