[スタッフより]今週のSANTASTIC!の売れ筋商品TOP5。

17:00

どうもSugaThingです!

今週もやってきました!! SANTASTIC!人気ランキング!

まだまだジメジメとした時期が続き、梅雨真っ盛りな感じですね。
例年、関東の梅雨入りは6/25前後。
これからが梅雨本番です!来週の天気も日曜日から水曜日まで、ず〜〜〜〜〜っと雨の予報....
テンション上がらないなぁ〜って方も、オンラインショッピングなら梅雨とか関係ないので♪

このランキングを参考にお買い物楽しんで下さいね☆

それでは早速いってみましょう!


栄えある第1位!

アーチSARUスウェットリュック です!
アーチSARUロゴを配したスウェット素材のリュックサック。
メインポケットのジップはリュック底面まで広く開閉可能で荷物の出し入れが容易に出来ます。
メインポケット上部にはジップ付きのサブポケットも装備。
背面はクッション付きで背負い心地も抜群。
サイドポケットはドリンクを差したり、小物を入れるのに便利です。

リュック底面とサイドポケットのフチはスウェットと別素材の合皮を使用しており、強度も申し分無しです。

続いて、第2位は.....

Fuck The Police Tee です!
CLASSIC 復刻Teeシリーズ第二弾。
N.W.A.の名曲”Fuck The Police”の名を冠したTeeは過激なフォトをSARUロゴの中に落とし込んだ挑発的な1枚。

新色としてカーキを追加しました。

続いて、第3位は.....

LOVEスウェットリュック です!
LOVEロゴを配したスウェット素材のリュックサック。
メインポケットのジップはリュック底面まで広く開閉可能で荷物の出し入れが容易に出来ます。
メインポケット上部にはジップ付きのサブポケットも装備。
背面はクッション付きで背負い心地も抜群。
サイドポケットはドリンクを差したり、小物を入れるのに便利です。

リュック底面とサイドポケットのフチはスウェットと別素材の合皮を使用しており、強度も申し分無しです。

続いて、第4位は.....

アーミーSARUアップリケTee です!
アーミーSARUロゴを2トーンカラーのアップリケで表現したTシャツ。

カレッジ調のカラーで春夏スタイルに映える1枚。

続いて、第5位は.....

S+BAT SARU CAP です!
SANTASTIC!の「S」とBAT SARUを組み合わせたロゴ刺繍をフロントに配した6パネルキャップ。
カラーリングがどことなくカレッジスポーティな印象のアメリカンクラシックなキャップです。

同ロゴ刺繍のS/Sシャツもあります。

といったランキングになりました。
今週のランキングも「 アーチSARUスウェットリュック 」が1位でした。
あまりの反響に、すぐに在庫を追加しましたが直ぐに売り切れてしまいました!
ただいま追加生産中です。
リクエストをいただいているお客様はもうしばらくお待ちください。

同時発売の「 LOVEスウェットリュック 」と「 TOKYOTRIBEスウェットリュック 」も好評発売中!
LOVEスウェットリュック のNAVYと TOKYOTRIBEスウェットリュック はまだ少し残っています!
悩んでいる間に売れ切れちゃいますので、お早めに〜〜〜〜♪

そして今週の注目アイテムは「 UNICORNナイロンパッカブルJKT 」です!



胸にBOX SARU刺繍、袖にユニコーンモチーフのロゴを入れたナイロンプルオーバーJKT。
CAMOは袖プリントがリフレクタープリントになっております。
フロントにカンガルーポケットとジップ付きのポケット付き。

コンパクトに折りたたんでバッグに忍ばせておけば肌寒くなった夜などにサッと着ることが出来て便利なアイテム。



この時期にこのアイテムを紹介しないで何を紹介するのさ!ってくらいに大活躍のアイテム!
実際に私もほぼ毎日使っております。
薄手なのでこの時期でも快適に使えますし、夜など肌寒い時にもバッチリ!
何よりも急な雨なんかへっちゃらです。

もし濡れてしまっても、ものの5分ほどで乾いてくれます。
乾いたら、コンパクトにたたんでバッグやリュックに、ザックリ突っ込んじゃいましょう☆
私は、普段Lサイズを着用していますが、パッカブルはXXLを購入しました。
そうするとコンパクトなリュックやバッグならば上から羽織ることができます。
バッグ類がなくても、ボトムスをタイト目にしてトップスをダボっとさせると結構キマりますよw
ぜひお試しを〜〜〜〜

ということで皆さんの注目アイテムはランクインしてましたでしょうか?

ではまた来週~~~~~

You Might Also Like

0 コメント