SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

さんちゃん

追加CSS

2017年5月10日水曜日

TOKYO SARU CLUB VOL.171

香港の雜誌 MILK MAGAZINEで
連載していたぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

毎週水曜には過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は171回目!

※この記事は2014年2月に雑誌掲載されたものです。


(画像クリックで大きく表示されます)



※この記事は2014年2月に雑誌掲載されたものです。



電化製品SP


今週はぼくが最近身の回りで使ってよかったなあ~と思った電化製品と、
ちょっと気になっている電化製品をご紹介したいと思います。



Eton Rugged rukus ソーラーパワー ワイヤレススピーカー
eltonは車の車内のスピーカーとかを主に作っている会社だと思うのですが、
これ実に音がいいです!これなにかと言うとブルートゥースでiPhoneの音を流す
ワイヤレスのスピーカー。これの優れている所は、ソーラーパワーで蓄電して、
それをiPhoneの充電にあてられるという点。旅先の電車の窓際とかで充電して、
iPhoneのバッテリー補充に使えるし、ホテルにチェックインしたら、いい音質で
部屋に音楽を流せます。iPhoneが繋がらない車の中でも重宝します。
車によりますが、ダッシュボードにいい感じで乗っかります。


beats by dreのワイヤレスヘッドホン
LAで買ったこのヘッドホン。こちらもブルートゥースワイヤレス。おれはヘッドホンの
ひもがひっかかるのが結構嫌いですw。そこはストレスフリー。音量、音質もかなりいい。
HIPHOP向けの音質。あとはiPODもブルートゥース対応になれば完璧。


バルミューダー 加湿器
これは買ってないんだけど、webでホームページとか眺めているとどんどん欲しくなる一品。
iPhoneでアプリを使って外から部屋の湿度を調整出来るみたいだし、加湿器本体の
操作方法もかなりユニーク。この会社のホームページはよく出来ているので、観ているとやばいですw


ダイソンの掃除機
ダイソンの掃除機は何台かお釈迦になったので、このブランドに対する信用度が下がっていた時期も
あったんだけど、、この新作はかなり優秀。吸引力もパワフルで小回りもきく。昔もっていたオレンジボディの
やつはバンブルビーに似ていてメカっぽいところがSF好きの心をくすぐる。ここのメカっぽいデザインは
ロボットを想起させていいんだよなあ~。紫色の掃除機とかファンキーだよなあ~。

Kindle Paper White
最近Kindleで本を読むというのにちょいちょいトライしてまして、そこで気になるのがコレ。
いまはダウンロードした本iPadで読んでます。kindleのアプリ、DLすればiPadでも読めるので便利です。
ただこのKindle Paper Whiteもサイズ感もよさそうだし、値段もお手頃なので、、気になっているんですよね~。
Kindle fireになるとiPadとかぶるんでどうかと思うんですが、コレは専用機なので食指が動きます。
ただカバンにiPadもKindleも入ってるってことになってくると重くなってるくるな~~~w