SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

さんちゃん

追加CSS

2017年5月18日木曜日

TOKYO SARU CLUB VOL.169

香港の雜誌 MILK MAGAZINEで
連載していたぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は169回目!

※この記事は2014年2月に雑誌掲載されたものです。


(画像クリックで大きく表示されます)



※この記事は2014年2月に雑誌掲載されたものです。



未読の本紹介


こんにちは井上三太です。いやあ、それにしても読みたい本が多過ぎて困っております笑。
ぼくが読むのが遅いのでなかなか読みたい本に到達しないので、いっぺん数冊読む事が
多いです。というわけで、今回は読んでいる途中の本、まだ読んでいない本達を紹介しますね。
ちょっと無責任な企画ですが、お楽しみください



①サムライ 評伝 三船敏郎
俳優 松田優作の元奥様、松田 美智子さんの文章ってめっぽう面白いんですよ。
優作についてかかれた本も白眉だったし。三船について書かれた本書も楽しみ。
早く読みたくてウズウズしています、、ってまだ読んでないんかいw


②シネマの極道
『楢山節考』、や『仁義なき闘い』シリーズのプロデューサーの自伝。文章がやんちゃで面白い。
東映の撮影所についての本『あかんやつら』を先に読破したのですが、期待ほど面白くなかったので、
本書を先に読めば良かった。
ちなみに『あらんやつら』の著者による勝新太郎についての本はめちゃめちゃ面白いです。


③東京ノアール 消えた男優 太賀麻郎の告白
伝説のAV男優、太賀麻郎さんの物語。ぼくはどっぷりAV世代と申しますか、AV黎明期から
AVと付き合ってきました。太賀麻郎さんという男優はAV界のカリスマです。数年前に出た
AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 が凄く面白かったので、その続編的位置にある
本書も楽しみ。いま半分まで読んだのですが、やっぱり文章が魅力的で面白いです!
AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 というお琴がほんとによくモテるんですが、
そのモテっぷりもい気持ちいいです。AV業界の歴史、裏側も垣間みれて興味津々


④竜二漂泊
伝説の映画『竜二』、その脚本と主演をつとめた俳優金子正次はこの一本で伝説になり、
この映画の公開中(いや公開を待たずに、、だったっけかな?)に死す。
その竜二についての書籍は数冊今までに読んだ事あるが、、
本書で新しい発見がある事に期待しています。読み応えのありそうな分厚い一冊。


⑤家族喰い 尼崎連続変死事件の真相
尼崎連続変死事件についてのルポ。この手の本は昔大好物でよく読んでいたのだが、
年々おっくうになってきた。やっぱり現実にあった事だと思うとげんなりしちゃうんですよねえ。
本書も半分まで読んだとこでギブアップというか、途中休憩。あまりにもやるせない気持ちになるのと、
今は亡き被害者たちが、もっとどうにかならなかったのか、、なんて思い出すとつらくなってくる。
本書はハードボイルド小説風の文体でなかなか読ませる入り口でしタートするのだが、
読み進めるとめぼしい進展がないなあ、、なんて思ってきちゃうんですよねえ。。


⑥パラダイス山元の飛行機の乗り方
飛行機のことってもっと知りたい。機体のことじゃなくって、マイルの上手な貯め方とか
格安航空券の手に入れ方とか。この人は飛行機に乗ること自体を趣味にしているらしく、
楽しくってためになるコラムの予感、、w