TOKYO SARU CLUB VOL.178

12:26

香港の雜誌 MILK MAGAZINEで
連載していたぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

毎週水曜には過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は178回目!

(画像クリックで大きく表示されます)



※この記事は2014年4月に雑誌掲載されたものです。



もて介 第一巻発売!!


もて介 1巻はこちらから


今回の「TOKYO SARU CLUB」は、以前も何回かお伝えした三太さんの新連載漫画「もて介」の
単行本第1巻が遂に4/18に発売に!! 今回はその「もて介」第一巻の表紙を公開!! 香港での発売は
未定ですが、日本に来た際には是非本屋やSANTASTIC!のショップでゲットしてください!!
「もて介」のトレイラーと三太さんのスペシャルインタビューも近々YouTubeにアップ予定!!



40歳 既婚の映画ライター、もて介の夢はギャルとHするコト!
ある日、目の前に現れた謎の男・流 流二(ながれ・りゅうじ)が不思議な力をもて介に授けてくれる。ドンズバのギャル・つばちゃんも登場してもて介のエッチな冒険が始まる!!



「Making of もて介」
もて介単行本製作の裏側を
三太さんが語る!!

単行本 本番の印刷の前にチェック用で青焼き印刷というのが出てきます。
これを見ながら印刷に間違いがないか文字に間違いがないか等チェックしていきます。
単行本作業って結構地味でやる事が多いんです。


破線のところで切れちゃうので単行本では見れないつばちゃんの目、
こうゆうとこも単行本で上下にずらしたりしながら微調整してます~


酔っ払って人んちに来て、ボフッとソファーに横になれるのが
ヒロインつばちゃんの魅力だと思ってますw






You Might Also Like

0 コメント