TOKYO SARU CLUB VOL.201

14:50

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

毎週水曜には過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は201回目!

(画像クリックで大きく表示されます)



※この記事は2014年9月に雑誌掲載されたものです。


WHAT'S I BOUGHT IN L.A. Vol.2
井上三太がL.A.で買ったものたち


今回の「TOKYO SARU CLUB」は、三太さんがL.A.で買ってきたガジェットたちを紹介する第二弾!!
今回もセレクトがバラエティに富んでいてさすがの三太さん。L.A.に行く際のガイドにもなるので、
是非三太さんが紹介するショップにも行ってみて!!


① TED ぬいぐるみ
Tedのぬいぐるみは映画公開当時からずーっと買いたかったんだけど、機を逃しちゃって。
そしたら今回かなり大きいのがSALEになっていたんでそろそろブームも落ち着いて来たんだなあと
思って買いました、大満足。

② 木製の手
これはシャレてんだよ(笑) 仕事机に置いてオブジェにしてんだけど。仕事中の癒しになってます。
すごく良く出来ていて、ロボット工学的なものすら感じるんだけど、以外とお値段がお手頃でした。

③ Nutella
LAいくと必ず文房具屋のStaplesにいくんだけど、アメリカに住んでいるアーティストのKAWSくんに
その話したら彼は日本に来ると必ず東急ハンズに行くんだって(笑)このお菓子はStaplesでみつけたよ。

④ スパイダーマンの枕
The GLOVEってショッピングセンターにあるPottery Barnもよく行くお店なんだけど、そこでこの
かわいいスパイダーマンの枕を買いました。ソファーにこれを横において頭を置くとちょうどいいんだ。

⑤ Sharpieのペン
Sharpieをアメリカで買い付けてきてお店で売っているB-BOY SHOPが日本にはあるんだぜ。
そこに価値観を見いだすセンスがユニークだよね。俺もSharpie好きだぜ。

⑥ 鉛筆削り
LAでちょいとイラストを描く仕事があったんで鉛筆削りを買ったんだけど、結局使わなかったわw

You Might Also Like

0 コメント