TOKYO SARU CLUB VOL.200

11:45

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

毎週水曜には過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は200回目!

(画像クリックで大きく表示されます)



※この記事は2014年9月に雑誌掲載されたものです。


WHAT'S I BOUGHT IN L.A.
井上三太がL.A.で買ったものたち



今回の「TOKYO SARU CLUB」は、三太さんがL.A.で買ってきたガジェットたちをご紹介。
今回も三太さんがL.A.で大量に買い込んできたので、今回だけでは紹介しきれません!!
まだまだたくさんあるので次週以降も引き続き紹介していきます!!



ANCHORMAN フィギュア
Will Ferrell主演のこの映画のシリーズは2まで製作されていて、2の邦題が
『俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク』。
この映画の主人公のフィギュアをLAの雑貨屋で発見。
しかもあまり売れていないのか大幅割引。これはこういったものを
作った人に感謝しつつ買うしかないっしょw

CAPTAIN AMERICAのぬいぐるみ
今回の旅は大量にこういったタイプのぬいぐるみを買ったので、
いつかぬいぐるみ特集しますね。このヨレヨレの盾とかw 
どういった発想でこういったものを作るのか?
関心して、そして財布の紐をゆるめるしかない(笑)

PLANESのぬいぐるみ
これは映画はイマイチ好きになれなかったんだけど。そこはピクサーじゃないですか(笑)
あと、飛行機だからピアノ線つけて天井からぶらさげようと思ったの。楽しそうでしょ?

DON JON
この映画はこの映画の主演が監督もしているんだけど、アホな映画なの。
webで見るポルノサイトについての映画。大好きです。

LEGO MOVIE
LEGO MOVIEよく出来たよね。このspecial editionのblu-rayは少々値が張るんで
躊躇したけど、、かわいいから買っちゃった。部屋のインテリアのアクセントとして黄色は効くよね!!

You Might Also Like

0 コメント