SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

さんちゃん

追加CSS

2016年12月28日水曜日

TOKYO SARU CLUB VOL.202

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

毎週水曜には過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は202回目!

(画像クリックで大きく表示されます)



※この記事は2014年9月に雑誌掲載されたものです。


WHAT'S I BOUGHT IN L.A. Vol.3
井上三太がL.A.で買ったものたち


今回の「TOKYO SARU CLUB」は、三太さんがL.A.で買ってきたガジェットたちを紹介する第3弾!!
今回は三太さんがいつもL.A.に行くとまるで業者の買い付けかのように大量買いする
映画のBlu-rayを中心にお届けします!!


① CRAB MONSTERS, TEENAGE CAVEMAN and CANDY STRIPE NURSES
B級映画の帝王?ROGER CORMANの本。非常に丁寧に作られた一冊です。
図版も多く資料的な価値も十分!いい本買ったなあ~!

② 「JERRY MAGUIRE」
大、大好きな映画!かなり生涯No.1 あまりにも好きな映画なのでBlu-Rayを買ってみた。
やはりBlu-Rayのツルっとした綺麗な映像がなんとも気持ちいいんだよなあw

③ 「BAD GRANDPA」
これはSpike Jonzeも関わっているJackAssシリーズのSpin off?といったらいんでしょうか?
より脚本、、というかドラマ性が加味した感じです。
ちょいと感動的な側面はありますが、やはりクレージーです

④ 「PAIN&GAIN」
マイケル・ベイ監督は過小評価されている側面があると思う。今作ではベイ監督が
トランスフォーマーではやれなかった事をフルスロットルでやっている感がある。
そして色のなんと鮮やかなこと!

⑤ 「JACKIE BROWN」
タランティーノの中では最高!、、じゃないんだけど、、ニクめないよね。soulfulだし。
劇中に出てくるデルアモショッピングモールはLAでぼくが定宿にしているとこの
横にあるんで親しみがわくゼ!

⑥「about last night」
アメリカでBlu-rayを買う場合なるべく日本で売っていないもの、もしくはまだ出ていない物を買いたい。
黒人映画というのもあまり入ってこないジャンルなんだけど、僕は凄くみたい。
About last nightというのはその昔同じタイトルの映画があったので、
その焼き直しかチェックしてみたいと思います。面白そうな黒人ラブコメディだと思う。