SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

さんちゃん

追加CSS

2016年10月17日月曜日

TOKYO SARU CLUB VOL.304

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版。

今回は304回目!


(↓画像クリックで拡大できます)、、が
同じ文章が下に書いてありますので、そちらが
読みやすいですよ!♪




Santa’s Selected CDs 2016 in L.A.


前回のBlu-ray disk特集に引き続いて今回は最近買ったCD disk特集。
8月アメリカがカリフォルニア州、LAに一ヶ月いた時にTarget, best buyに
足しげく通って買ったCDたちをご紹介いたします。


・Intruders “Save The Children”
これは吉祥寺のParcoでやっていた中古レコード・CD市でみつけた一枚。
ジャケがいいですよね、雰囲気があって。中身はそれほど良くないんですが(笑)
3曲目のI wanna know your nameは美しかったです。

・Eddie Levert “Did I Make You Go Out”
この人は往年のSoul group,The O'jaysのメンバーなんですが、僕的には
彼の息子ジェラルドとショーンたちがやっていたLevertというGroupのお父さんとして
認識していることも多いかな。ところがこの両方の息子が立て続けに死んでしまって。。。
親より先に死ぬのってほんとうにやっちゃいけないことですよね~~。
で、このEddieさんやっとこさsolo albumを出しました。このCDはsolo2枚目。
これもジャケが素晴らしい。内容は、、、う~~ん、聞き込んでみますw

・Keith Sweat “Dress To Impress”
これは奇跡の傑作。ずーっとコンスタントにある一定の水準を保ちつつアルバムを
Dropしてきたキースですが、ここに来てこういった決定打を出せるのが凄い。これはうれしい。
今年の夏はこれ一枚だけ聴き続けても良かった、、し、、、実際そうした。


・Celetia
彼女は90’sのUKの歌集なのかな?ぼくUKに偏見があってあんまり明るくないんですけど、、
こういったいいアルバムが存在したんですね、、偏見はよくない、、、といったお話ですなw

・Usher “Hard Ⅱ Love”
これは問題作。。。Usher大好きな歌手なんですが、、う~~む、、どうなんだろう?これ、、。
やっぱトレンドの後追いとかしてほしくなかった。Jam&ルイスとかジャーメイン・デュプリと
作っても良かったのでは?でもそれじゃあ、自分のパダワンであるジャスティンに勝てないよなぁ。
ラジオでもかからないし。

・Tory Lanez “I Told You”
今年の夏はラジオPower106ではレゲエの
Tanto Metro & Devonte - Everyone Falls In Loveを下敷きにしたLUVがかかりまくってましたね。
というわけでTORYのデビューアルバムのTarget限定版。TORYはトーリと発音するらしいので、
私は松坂桃李lanezと読んでいます。