TOKYO SARU CLUB VOL.218

13:09

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

毎週水曜には過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は218回目!

(画像クリックで大きく表示されます)


※この記事は昨年1月に雑誌掲載されたものです。



CUSHION COLLECTION VOL.2


前回に引き続き、自然と僕の部屋にたまってきたクッションの
コレクションを紹介します!なかなかカラフルで楽しいですね!
井上三太


①これも、前回と同じくLAのThe GroveのPottery Burn Kidsで買った
スパイダーマンクッション。外だけ買って、中は日本で詰めました。
ソファーの背のとこに置くと、いい感じで首を止めてくれます

②これはRalph Lauren RUGBYというとこで買ったんじゃなかったけかな?
何かの余り生地でクッションにしててかわいいんですよねえ。
部屋のワンポイントになるし。そう!クッションって部屋のワンポイントになるんですよね~。

③このチンパンジーのクッションはSantastic!で作ったヤツ。
各猿を描き下ししましたんで、、細かく眺めてほしいです~

④このS.STARクッションもSantastic!で作りました!
この形を作り上げるのけっこう難しいんですよ~(>_<)

You Might Also Like

0 コメント