TOKYO SARU CLUB VOL.301

13:28

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版。

今回は301回目!


(↓画像クリックで拡大できます)、、が
同じ文章が下に書いてありますので、そちらが
読みやすいですよ!♪




L.A.’s Shopping


今回の「TOKYO SARU CLUB」は、三太さんが8月一ヶ月間滞在していたL.A.で買ってきたものを
ドドンと紹介する特集第一弾!!
三太さんのL.A.ライフもブログで毎日更新しているのでそちらも是非チェックしてみてください!!


・Cassie Tee
Puffyと別れたとの噂があるCassie。でも今年の彼女の誕生日にはインスタでPuffが
ずーっと愛しているよなんてポストしていたり。謎です。それにしてもこのTeeのCassieは艶やかです。

・”Selfie” Kim Kardashian
以前、マネージャー堀津くんが女の子を一番美しく映す方法はセルフィーですという理論と共に
この本を紹介され、脳裏に残っていました。今回LAXの本屋さんで見つけて帰りの飛行機で読みました。
ちょろちょろ旦那のカニエも登場します。セルフィーも堂々と発表するとかっこいいんですね。

・「KUBO」ピンズ
『コラライン』等を制作してきたライカ社のストップ・モーション・アニメ最新作『Kubo and the Two Strings』を初日L.Aで観た時に劇場でもらったピンズです。
内容はまぁまぁでしたが、エンディングに映るメイキングが圧巻でした。

・Smooth Slide Floss Mint
こういった歯のつまりものを取るモノたくさん売っていて、
カワイイデザインの物も多いのでいつか特集してみたいです。

・Little Trees エアフレッシュナー
これ定番ですね。ガソリンスタンドで買って車にとりあえず付けてみました。
ちなみにカップとかが赤と青あるのはLAの2大ギャング派閥のためらしいです。

・OVO Tee
今一番勢いのあるラッパーDrakeのレーベルOVOのお店にあそびに行きました。
他のストリートファッション店よりお高めの値段設定でしたが、
このTeeを自分用とお土産用に買いました。やっぱりこのフクロウのロゴがいいですよね。

You Might Also Like

0 コメント