TOKYO SARU CLUB VOL.228

20:00

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版

毎週水曜には過去にさかのぼっての
アーカイブ版をお届けしていきたいと思います!

今回は228回目!

(画像クリックで大きく表示されます)


※この記事は昨年4月に雑誌掲載されたものです。


2015春
東京の桜



今回の「TOKYO SARU CLUB」は、日本の春の代名詞 ”桜” をフィーチャー。
日本では東京だとだいたい4月くらいになると桜が見頃を迎えます。
桜が咲き始めると、桜の木の下できれいな桜を見ながら宴会をするという”お花見”を
皆やり始めます。春の暖かな陽気の下でするお花見は最高なんです!!
今回は三太さんと、渋谷にある代々木公園に行ってきました。桜も満開、お花見も大盛況でしたよ。
桜の見頃は本当にすぐ終わってしまうので、是非春にタイミングを見計らって、
東京旅行に来たついでにお花見を楽しんでみてください!!

代々木公園はかなり広い公園で桜の木もいっぱいあるので、お花見には最適です。
他にも目黒川沿いや上野公園や隅田公園もお花見スポットとして有名です。
今日は昼間に行ったんですが、”夜桜”という、夜に見る桜もまたきれいなのでオススメです。



こんにちは!井上三太です!いつもこの連載を読んでくださってありがとうございます!
毎回いろんな読者の声が届いて嬉しいです!その中で、「最近全然三太さんが登場しないですね~~!」という
嬉しい一言がありましたので、今回はぼくがモデルに挑戦しました!たまには顔を見てもらわないと、
香港等イベントを今後やった時に認識してもらえなくらいましからね!(笑)
というわけで皆様とお会い出来る日を楽しみにしています!!
by 井上三太

You Might Also Like

0 コメント