TOKYO SARU CLUB VOL.286

17:20

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版。

今回は286回目!


(↓画像クリックで拡大できます)、、が
同じ文章が下に書いてありますので、そちらが
読みやすいですよ!♪




Flava of da week


◉ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳 わたしたちの国貞
Bunkamuraでやっていたので漫画の〆切終わりに行ってみました。
週末だったんで混んでました~~。図録を買いました。いいデザインの図録でした。
行きつけの居酒屋『千』で一枚写真撮りました。


◉キスカ
『キスカ』という雑誌、漫画とグラビアの雑誌らしいのですが、この号の表紙が素晴らしかったので
近所のコンビニで探しまわりました。見つからなかったので結局amazonしましたが。
表紙の青山ひかるクンのファンになりました


◉DeadPool
日本では6月公開予定の映画deadpoolの試写に先日お邪魔しました。
deadpoolのイラストもご依頼いただいたので描きました。deadpoolって
目の表情が豊で漫画的なのでこのようなイラストに仕上げてみました。
いかがでしょうか?


◉Santastic!TV
毎週の様に最近はYouTubeにUPしているぼくの番組Santastic!TVはもうご覧になりましたか?
今週はぼくがハマっているドラマの話。その次の回がクリエイターにとって「こだわりとは?」大事なのか?という話。
いまやっている単行本作業で思った事を語っています。ぜひご覧下さい




You Might Also Like

0 コメント