[スタッフより]今週のSANTASTIC!の売れ筋商品TOP5

21:25

どうもSuga-Thingです!

渋谷は今日も雨でございます。
最近は本当に雨が多くなってきましたねぇ〜。
でも実は一年を通して降雨量が一番多いのは9月くらいの台風シーズンなんですよw
でも梅雨にいっぱい雨が降ってくれないと夏前にダムが干上がっちゃうから大騒ぎしているだけなんですよ!
雑談がすぎましたかねw

というわけで今週もあなたの気になっていたアイテムや購入アイテムの人気が分かる!
SANTASTIC!WEEKLYランキング!いったいどうなっているでしょうか?
それではいってみましょう!

注目の今週の人気ランキングの発表です!

栄えある第1位!

アーミー WARU Teeです!
細めのアーミーフォントを使ったWARU Tee。ボディーカラーも定番のホワイト・ブラックの他に、グレーとカーキをフォントイメージと合わせた清潔感のあるホワイトプリントで。バックには井上三太描き下ろしのスカルロゴが首元に入っております。



続いて、第2位は.....

TOKYO TRIBE WARU Teeです!
井上三太の最新作「TOKYOTRIBE WARU」のロゴを使ったTee。ロゴの「WARU」の部分のみボディーと同色の発泡プリントになっており、ロゴの存在感抜群です。袖には赤のラバーワッペンが付きます。


続いて、第3位は.....

アーミー SARU タオルです!
シンプルなアーミーSARUロゴを大胆に配したフェイスタオル。使いやすいサイズで値段もお手頃なのでこれからの季節用に何枚も持っておいて損は無し!


続いて、第4位は.....

同色ARMY SARU Teeです!
細めのSARUロゴをボディーと同色で、毛羽立ったフェルトプリントで入れた1枚。ブラックのみ、フェルトプリントではなく、同色のシルクプリントの上に透明インクをのせております。袖には赤のラバーワッペンも付きます。


続いて、第5位は.....

MIZUボトルV8 SARUです!
プロスノーボーダーJussi Oksanenとその仲間により、2008年にアメリカでスタートしたアクションスポーツウォーターボトルブランド”mizu”のコラボモデル。
ボディーはマットブラックの800ml容量 真空二層構造のV8タイプを採用。
最長で12時間の保温と18時間の保冷効果があります。

といったランキングになりました。
今週のランキングは最新作の「アーミーWARU Tee」が1位でした。
いよいよ発売になる、三太さんの新作「TOKYO TRIBE WARU」の単行本リリース記念セットとしてセット販売があったため、
ご注文がとても多かったです。
シンプルなんで色々なコーデをお楽しみ頂けると思います。
この夏マストで抑えておきたいアイテムですよ!

そして今週の注目アイテムは「MIZUボトル V8 SARU」です!
本当にご好評頂いているMIZUボトルシリーズですが、このV8 SARUは保温保冷機能がついているので、
とてもご好評いただいております。
保冷機能はなんと18時間もありますから一日中遊んでいても、ずっとキンキンです!
この機会に是非!

皆さんの注目アイテムはランクインしてましたでしょうか?

ではまた来週~~~~~

You Might Also Like

0 コメント