TOKYO SARU CLUB VOL.285

12:33

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版。

今回は285回目!


(↓画像クリックで拡大できます)、、が
同じ文章が下に書いてありますので、そちらが
読みやすいですよ!♪




FLAVA OF DA WEEK


Drake/Views
いま一番勢いがあるHIPHOP/Singer Drake。カナダ、トロント出身。
彼自身のレーベルOVO所属のプロデューサー、Noah "40" Shebibや
boi1da,Nineteen85等を起用し続けている所がすごく好感をもてます。
またこのトラックメイカーたちは易々と他のアーティストに浮気しないところもいい。
これをやると一時すべてラジオの音が同じになり、やがて飽きられ、忘れ去られていく。
このDrakeたちが作った音、ムードがいまのHIPHOP界を席巻していて、たくさんの亜流を産んでいる。
しかしさすがに本家はひと味違いました。


最近気に入っている画材

○くれ竹 美文字 完美王
筆ペンのくれ竹のネクストレベル。こういったタンク式の今までの筆ペンは
腹の部分を押さないとインクが出て来なかったり、詰まりやすかったりしたのですが、
この完美王は新しいシステムを開発した事によってスムーズにインクが出て来て、
実に書きやすい筆ペンです。ぼくはこれで漫画のギ音、書き文字を描いています。


◉RUSHON Drawing Pen
イラスト用のペンだと東急ハンズで書いてあったので試しに0.1と太文字のBを
買ってみたのですがこれが正解でした。実に書きやすくって楽しくイラストが描けます。
またコピック等にもにじまないのが嬉しい!

これが試し書きした絵です

You Might Also Like

0 コメント