[スタッフより] TOKYO TRIBE フットボールジャージ

21:00

どうもHori2です。

最近気づいたんですけど、
ホットの缶コーヒーって缶が熱すぎませんか?
コンビニでホット缶コーヒー買うときも売り場からレジまで
手で持っていけないんですけど。脇に挟んで持ってってます。
そして少しぬるくなるまで待たないと熱くて缶もてないので
だいたい10分くらい放置してから飲み始めます。
猫舌ならぬ猫手なんでしょうか。

さあ、今日はTOKYO TRIBEのニューロゴを使った
フットボールジャージをご紹介しますね。

個人的にはネイビーが気に入ってます。



[アイテムページへ]
カラー: ホワイト / ネイビー
サイズ: M / L / XL / XXL
価格: ¥14,500(税抜)


フットボールジャージということで、スポーツテイストのワッペン、ネームを
付けております。この首のワッペンと裾のネームが良いアクセントになってると
思います。ワッペンのトリコロールのカラーリングも好きですね。





Teeの上にシャツ感覚で着てショーツと合わせても、
フーディーの上に着てもバッチリ。

どちらのスタイリングも割りとオーバーサイズ気味の方が
かっこいいんじゃないかと思います。特にショーツと合わせる場合は
ラフさを演出した方がいいんじゃないかと思うのでワンサイズ、
ツーサイズ上くらいを着てみてはいかがでしょうか。







またフットボールジャージの一番の特徴と言えば
やはりこのメッシュ素材でしょう。暑い時期にありがたいこの通気性。
ただ、機能性だけでなく見た目にもこの穴の空いた感じがおもしろいですよね。
重ね着すると下のTeeなどのカラーも見えてレイヤー感がありますね。





「TOKYO TRIBE」のニューロゴ、架空のフットボールチームのロゴイメージなんですが
この「TOKYO」の部分、三太さんファンならもしかしたら見覚えあるかもしれないですね。


そう、NewJackSwingグループの「TODAY」のロゴをイメージして作りました。
三太さんといえばやはりNewJackSwing。こういったロゴなんかにも三太さんの
好きなものがしれっと盛り込まれてるんですよね〜。
ちなみにこの「O」の光の部分のグラデーション感も好きです。




最後にショップスタッフ RenのTODAYジャンプで締めます。
皆さんもTODAYジャンプしてみましょう!!





You Might Also Like

0 コメント