SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

さんちゃん

追加CSS

2016年4月4日月曜日

TOKYO SARU CLUB VOL.278 ~ Flava of da Week ~

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版。

今回は278回目!


(↓画像クリックで拡大できます)、、が
同じ文章が下に書いてありますので、そちらが
読みやすいですよ!♪




FLAVA OF DA WEEK


◉スマーフのマグネット
スマーフは近年映画化もされていますが、ぼくはフランスに住んでいた頃(9歳頃まですんでいました)
から馴染みのキャラクターです。このマグネットは雑貨屋さんが作られた物だと思うのですが、可愛くて
出来がいいですね。ぼくはマグネットが好きで冷蔵庫やCDラックに付けたりして楽しんでいます


◉ANT MAN
ANT MANは公開当時劇場で鑑賞したのですが、あまりピンときませんでした。つまらなくはなかったの
ですが、『最高!』とまでは思えませんでした。先日うちのアシスタントがDVDでANT MANを観た
という話を聞き、そういえば映画館で観たあとに新宿で子供がANT MANと蟻のアンソニーの玩具を
持っている光景に出くわしたなという事を思い出しました。アンソニーは蟻の仲間でANT MANが
彼にまたがって空を飛んでいました。その様をフィギュア化したかなりFUNKYな玩具でした。
この事を思い出し、ムクっとあのフィギュアを欲しくなって来て検索をしました。。
なかなかアレはみつかりませんでしたが、、

ANT MANのBluRAY買って観直してみようかな。。
このポール・ラッドが正面向いているデザインが好きです

他のデザインはこんな感じ。これも悪くはないが

ANT MANのANT FARMセット
凄い発想だ!

この食器せっともちょっと欲しい。。。


◉DEADPOOL
DEADPOOLも公開が楽しみだ! KICKASSタイプの主尻映画なのだろうか??



◉SANTASTIC! NEW ITEMS
ラガーシャツ
[アイテムページへ]
襟のみデニムになったスウェット地のラガーシャツ。胸にはリアルBAT SARU刺繍を
インパクト抜群に配し、切替カラーもかわいい一枚に。

BOX SARUロゴTee
[アイテムページへ]
大人気のBOXロゴ、今季はボックスの中を抜きにして、ボックスの枠線にのみ透明インクを
乗せて艶っとさせたシンプルながら素材感の面白いデザイン。