[スタッフより]今週のSANTASTIC!の売れ筋商品TOP5。

19:02

どうもスタッフのSuga-Thingです!

最近は暖かいんだか、寒いんだかよくわからない日々が続いてますね?
僕みたいなバイク通勤の人は洋服選びが大変ですw
東京はもう桜も散り始め、千鳥ヶ淵辺りを走っていると桜吹雪が綺麗ですよ!

そんなこんなで今週のランキングはどうなったでしょうか?
それでは行ってみましょう!

注目の今週の人気ランキングの発表です!

栄えある第1位!

チャイナフードジャケットです!
チャイナボタンを採用したフード付きのライトジャケット。左胸には「SANTASTIC! TOKYO」の刺繍、腰にはヴィンテージ感のあるアウトポケットを配置。ラインナップはブリーチしたデニムとベージュのチノクロスの2種。

続いて、第2位は.....

ベーシックデニムショーツです!
裾幅、丈共に太すぎず細すぎずのバランスのいいシルエットを追求したデニムショーツ。バックポケットもステッチとレザーワッペンのみのシンプルなデザインに。インディゴ、ブラック両方とも持っておけば春夏重宝すること間違い無しの1本。

続いて、第3位は.....

袖SARU L/S Teeです!
定番のSARUロゴを両袖にプリントしたロンTee。胸には菱型のSANTASTIC!ロゴが刺繍で入ります。

続いて、第4位は.....

カーゴジョガーパンツです!
太めのシルエットのカーゴタイプのジョガーパンツです。フロントの左ポケット部にはBAT SARUの刺繍が入ります。バックポケットにはBAT SARUが型押しされた革パッチが付きます。膝部分が生地切り返しになっておりワークウェアっぽく男心をくすぐります。カラーは90’sっぽい薄めの洗いがかかったインディゴと濃いインディゴ、ベージュの3色展開です。ゆったりしたシルエットで履き心地抜群です。

続いて、第5位は.....

TOKYO TRIBE Teeです!
東京タワー、雷門など、東京の有名建造物をアメリカンカレッジウェア風にデザインした一枚。東京のお土産にも喜ばれそうな一枚です。袖には井上三太描き下ろしのイラストを使用したラバーワッペンが付きます。


といったランキングになりました。
今週のランキングは16SSの「ベーシックデニムショーツ」がいい感じでした。
もうじき暖かくなりますし、持っておきたい1枚ですよ。
とてもシンプルなデザインなのでどんなスタイルにもバッチリハマります!

そして気になるランキングは「チャイナフードジャケット」ですね。
こちらも先週同様タイムセールでの販売があったので、票がのびましたw
このスタイルのジャケットはとても珍しいですしこれからのシーズンは使い勝手抜群!
今のうちに買っておいた方がいいかもw

今週も新作アイテムのリリースがありますので、
お見逃しなくってことで、また来週~~~~!

You Might Also Like

0 コメント