SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

さんちゃん

追加CSS

2016年4月13日水曜日

[スタッフより] デニムonデニムなど、デニムシャツのススメ

はい、Hori2です。

最近の休日の活動はお散歩がメインです。
週末は近所の三茶駅前の通りが歩行者天国になりまして
そこで売ってるパン屋のつくりたてのハム入りパニーニがめちゃうまなんです。
炒めたベーコン、ハムが大好物の僕にとっては最高のごちそうです。
それを食べながらズズーッと太子堂商店街を抜けぶらぶら歩いて
三宿のLePlusまで行き、今度はそこでミシュークリームを買います。
三宿のシュークリームでミシュークリーム。これもばかウマです。
そしてそれを食べながら香港麺 新記の前を通り
246を渡り、世田谷公園へ。

話し長くなってきたんで、服の話しに入りますw


イチ推しシャツの紹介です。

超リアルな猿の刺繍が入ったデニムシャツ。
濃い目のミッドインディゴと薄いライトインディゴの2種。
個人的には濃い目のミッドインディゴがオススメです。



デニムシャツ
[アイテムページへ]
カラー: ミッドインディゴ / ライトインディゴ
サイズ: M / L / XL / XXL
価格: ¥14,040(税込)


このシャツのポイントはなんといっても胸に入った
このワンポイント刺繍ですね。
色味も落ち着いてて、刺繍のデザインもはしゃいでないんですが
よく見るときちんと面白いデザイン。噛む程に味わいを増す、
そんなシブい刺繍です。
小さめの刺繍ですが、その小ささでどこまで細かく表現できるかに
こだわってクオリティー突き詰めました。




ベージュのパンツなんかとは言わずもがな相性バツグンですが、
30歳オーバーの僕としてはシックにキメたい、でも大人すぎるのも
ちょっと違う、そして90'sフレーバーもまぶしたい、
ということでデニム+デニムのコーデで。

敬遠されがちなデニムonデニムですが、、、あると思います!
テーマは"デニムonデニム", "シック", "ワーク", "90's"です。


@santastic_tokyoが投稿した写真 -


Model: Hori2(@hori2)[33歳]

ベーシックデニムショーツに合わせるのもいいかと。
インナーのTeeに白Teeとか持ってくるとそんなに重くならないと思います。

オーバーサイズの女性のスタイリングにも是非。
スキニーと合わせてデカめサイズのシャツでもいいと思いますよ。