SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

さんちゃん

追加CSS

2016年4月20日水曜日

<スタッフより> 使い勝手バツグンな七分丈カーゴパンツ by Hori2


どうもHori2です。
先週、奥歯が痛くなりまして久しぶりに歯医者に行き
親知らずを抜きました。

ご飯を食べれない不幸せを感じて
つくづく歯は大切だなと思いましたね。

さて、暖かくなってきましたがまだ朝夕は少し肌寒いですね。
ですが、暖かくなってくるとやはりショーツを履きたい衝動に駆られます。

ただ普通のショーツだと、33歳の僕としては
少し抵抗があるようになってきました。
というところでこの七分丈カーゴパンツはすごく僕のとっては
使い勝手も良く、今の時期から秋口くらいまで履きたいパンツなんです。






七分丈カーゴパンツ
[アイテムページへ]
カラー: ベージュ / カーキ / ブラック / カモフラージュ
サイズ: M / L / XL / XXL
価格: 15,000円(税抜)

このアイテムのポイントは前面ポケット下に入るBAT SARUの刺繍と
バックポケット上に付いているタグです。

腰部分にはウエスト調整可能なベルトが付いていて便利です。
生地もミリタリーアイテムによく使われる丈夫なリップストップ生地を
使ってます。こういった部分もミリタリー色があって最高です。

裾が紐で調整可能なのも良いと思います。
僕はヒザ下で絞ってとめる丈が好きです。





カラー毎のスタイリングサンプルを。
僕ばっかでしつこくてすいませんw

ベージュは白Teeと合わせても爽やかですが、
半袖や長袖のシャツと合わせるのも良いと思います。

ホワイトやネイビーなど軽やかなカラーがベターです。

ベージュのパンツだとそんなに重たい印象もなく
爽やかにキマると思います。


モデル: hori2(180cm / 33歳)
トップス: 勲章S/Sシャツ[ネイビー / XXL]
パンツ: 七分丈カーゴパンツ[ベージュ / L]




ブラックのパンツは逆にブラック基調のモノトーンで
まとめてもシヴいです。サイズはXXLのでかめで。
オールブラックだと重すぎるので白を差してみました。
SARU Teeを合わせましたが、ワンポイントのシンプルな
Teeだともっと大人な感じにまとまると思います。


キャップ: 白黒星条旗SARUキャップ[ブラック]
トップス: SARU Tee(袖ロゴ無し)[ブラック / XXL]
パンツ: 七分丈カーゴパンツ[ブラック / XL]




カーキは全体的にアーミーテイストにしてみました。
カラーもグレーやカモ、カーキ、ベージュでまとめてます。
これもTeeの重ね着とソックスをホワイトにしてます。
ロンTeeのプリントもホワイトなんで合わせていいんじゃないでしょうか。
このパンツの履き方にティンバーの合わせが実に90'sフレーバー。


キャップ: TOKYO6パネルキャップ[カモフラージュ]
トップス: 袖SARU L/S Tee[グレー / XXL]
パンツ: 七分丈カーゴパンツ[カーキ / L]




この時期、まだ肌寒いのでジャケット羽織りスタイルも。
カモのパンツに同じくミリタリー系のM-65を合わせました。
でもアンチWARなのでミリタリー系といえどキャップにピザと
M-65のおじさんワッペンでピース感も演出してみました。


キャップ: 6パネルPIZZAキャップ[ブラック]
トップス: ミリタリーM-65[ブラック / XXL]
Tee: LOVE BOMBING Tee[ホワイト / XXL]
パンツ: 七分丈カーゴパンツ[カモフラージュ / L]