TOKYO SARU CLUB VOL.275 ~Flava of da Week~

12:22

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版。

今回は275回目!


(↓画像クリックで拡大できます)



Flava of the week


今週もFlava of the weekをお届けします。
先週が音楽特集になったんで今週は音楽以外のネタで!



◉Banksy does new york
Banksyの新作映画一足お先に観させていただきました。今回もとても面白かったです。
「Banksyの~」と書きましたが、Banksyが今回は監督しているわけじゃないんですよね。
でもまぎれもなくBanksyに関しての映画です。前作「Exit Through the gift shop」と
共通しているんですが、「アートとは何か?」、「物の価値ってなんなんだ?」という
テーマが面白く、分かりやすく、皮肉たっぷりに描かれています。匂い屋さんのクンバとの
コラボ缶(日本限定かな?)もすごくいいです。


◉JBL FLIP3
私事ながら先日誕生日を迎えまして、私想いのスタッフたち(笑)がプレゼントをくれました。
それがこのBluetoothでiPhone等から音を飛ばすスピーカーです。小さいながらめちゃめちゃ
音いいです!低音もしっかり出ます。車等でiPhoneで作ったplaylistを再生して楽しんでいます!
いやぁ~こういったガジェットって日進月歩で進化していくんですね!


◉G-Star Rawのサングラス
最近お仕事でお世話になっているオランダのデニム会社G-Star Raw。先日もPharrellが
共同オーナーになったというNewsが飛び込んで来てますますcoolになっていくであろう企業です。
そのG-Starの日本本社に先日お邪魔した時にいただいたのがこのサングラスです。
いつも決まったサングラスをかけているんですが、この形は新鮮ですね!
これからかけさせて頂きたいと思います。


◉Snapchat & MSQRD
遅ればせながら最近これらのアプリで顔を撮影するのにハマっています。自分の顔を認証させて、
そこにいろんな他人の顔であったり、涙とかのテクスチャーを張り込んで行く面白いアプリです。
動画も撮れます。ハマってたくさんインスタグラムにアップしましたので、
instagramの「santainoue」を検索して見てみてくださいね!

follow me


◉SARU x adidas?
これ将来的に本当に作りたいです^^adidasさん、よろしくおねがいします~!!!

You Might Also Like

0 コメント