TOKYO SARU CLUB VOL.270

18:00

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版。

今回は270回目!


(↓画像クリックで拡大できます)



Making of My Manga

今週も事務所の引っ越しのため、昔の資料、写真、原稿コピーを大量に整理していました。
そこで長い事見返していなかった自分の絵を見て、感慨にふけりました。そこで今回は漫画を描く時、
作画の参考のための写真で面白いのが色々出て来たので、完成したコマと見比べていきたいと思います。



TokyoTribe2の連載が終わった後にOllieで連載したTokyo Burger。トーキョーの街を舞台に毎回違った主人公が登場する短編連作でした。当時流行りだしたピスト自転車に焦点をあてて、友人のヨッピーくんが経営していた自転車屋に取材しにいった時の話がこれです。wearの事務所でピストに乗ってみる著者。


ピストの乗り方を教えてもらって、原宿の街に繰り出す著者


Tokyo GraffitiのLoveくんが吉祥寺駅前でスケボーを休んで、電話しているシーン


その足下。ティンバーランドのブーツ


Tokyo GraffitiのLoveくんが地下通路で休んで、電話しているとこ。たしか西荻窪がロケ地。



TOKYO GRAFFITI Kindle版1,2巻 発売中!!

TOKYO GRAFFITI Kindle版1巻はこちらから

TOKYO GRAFFITI Kindle版2巻はこちらから

You Might Also Like

0 コメント