TOKYO SARU CLUB VOL.269

19:00

香港で
毎週連載しているぼくのコラム
TOKYO SARU CLUBの日本語版。

今回は269回目!


(↓画像クリックで拡大できます)



Flava of da week

わたし井上三太が最近気になっている人やものをほっかほかのうちに紹介してゆくコーナーです!


① 日本で一番悪い奴ら
映画TOKYO TRIBEのプロデューサー千葉さんの最新プロデュース作が楽しみだ!
映画『凶悪』で映画賞を総ナメにした白石和彌監督のメガホン。
千葉プロデューサーが得意とする実録犯罪をベースにしたクライム映画だ!
この映画の原作本も今読んでいます!北海道警察の悪徳刑事(本人!)が書いた告白書だ!

② ベッド・イン
バブルの匂いがプンプンする2人組バンド『ベッド・イン』が最近気になっている。
デカパイなアーパー担当の中尊寺まいさん(ギター)と
美脚なタカビー担当の益子寺かおりさん(ヴォーカル)の
2人からなるセクシーアイドルユニットです。
ぼくはとくにギターのちゃんまいさんがタイプです(笑) 
このグループが大バケするのか楽しみ!

グッズもなかなかセンスよくってこのTeeシャツとかほしいな~

ぼくの好きなちゃんまいの写真。安心してください乳輪写っていないので(笑)トリック写真ですね


③ ゲスの極み乙女。new album『両成敗』
日本では中心メンバー川谷絵音とベッキーのスキャンダルでかなり注目されていますが、
このアルバムの登場は純粋に音的に去年から楽しみにしていました。じつに音楽的な
色鮮やかなバンドの編曲が素晴らしいです。メロディーとハーモニーも気持ちがいい。
バンドが一番油に乗っている時期であるのが容易にわかる快作。初回限定のDVD付き選びました。
メンバーのおまけTV番組風バラエティーも楽しい。


④ ギレルモ・デル・トロ創作ノート
日本で三千部限定で発売されたギレルモ監督の創作ノート。監督の趣味が爆発している
部屋の写真が白眉。こんな部屋をいつか作りたい!!


⑤ 日本テレビ新人アナウンサー 後藤晴菜
この人の事よく知らないんですけど、今日ヒルナンデス観てたらやたらとチャーミングだったので、
名前調べました。そしたらやっぱりお美しいという事でもう有名なんですね。
この日のファッションとおでこを出した髪型がまた正解だと思います!
井川遥さんに似たチャーミングさなんじゃないかな?


⑥ 伊東の焼き肉屋『はつかの』
先日所用があってスタッフ達と伊東にいったおり、ここの焼き肉を食べるのを
楽しみにしていたんですけど、なぜか休業していてガッカリ。
ここのお肉の味は別格です。
HIPHOP用語で言うとDOPE,iLLです。最上級です!


You Might Also Like

0 コメント