[スタッフより] ミリタリーM-65とカーゴジョガーパンツで作る90'sスタイル

12:00

どうもHori2です。
今日はSANTASTIC!のニューアイテムで作る90'sスタイルのご紹介。
こんな感じで着てほしいな〜みたいな。

ドン!!



アウター: ミリタリーM-65 [ブラック]
フーディー: SARUパーカー [ブラック]
パンツ: カーゴジョガーパンツ [ライトインディゴ]


新作のミリタリーM-65とカーゴジョガーパンツの組み合わせに、
インナーにはSARUパーカー、足元にはティンバーを合わせたスタイル。

全体的にXLサイズでファットなシルエットにしてみました。

ジョガーパンツもカーゴタイプと太めシルエットで90'sっぽくなりますね。
キャップやニットキャップを合わせてもらってもいいと思います。
フード被りスタイルでいってほしいですね。


ところでこのスタイリング、どこかで見たことありませんか?




そう、TT3のミナトフィギュアと同じスタイリングなんです。


RAH 岬ミナト リミテッドエディション


↑このミナトフィギュアは漫画作中の衣装とは違うリミテッドエディションですが
このスタイリングにも元ネタございまして、それがこちらでございます。

そう、FAT JOEです。
TT3のファット金剛じゃないですよ。





M-65はミリタリーアイテムの最定番であるとともに
ストリートスタイルでも永遠の4番打者ですよね。

薄めの色味のデニムというのもまた90'sを感じさせて
今、逆にいいんじゃないかと思います。

新品でこういった太めのカーゴパンツ、しかも裾絞りのジョガータイプって
いうのはありそうでなかなか見かけないと思うのでオススメです。

今回は黒のトップス合わせましたが、白系のトップスや派手めカラーでも
ライトインディゴには合うと思うので是非試してみてください。

薄めのデニムが苦手な方は濃いデニムとベーシックなベージュもあるので
そちらもお見逃しなく。



You Might Also Like

0 コメント