SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

さんちゃん

追加CSS

2015年10月23日金曜日

映画『はじまりのうた』のサントラについて

映画『はじまりのうた』は
映画館で一人で観たんですが、夕方観終わって
すごく感動して
これは100点の映画だ!と思っていたら
大根さん監督から連絡がきて
、合流したら
監督はトーキョーナンバーワンsoulsetの川辺くんと呑んでたとこで、
今日みた映画の話をしたら
川辺君が、同じ監督で、前作がOneceっていうんだけど、
そっちも素晴らしいよって教えてくれたんですよね
監督もOnceは川辺君に教えてもらってみてたらしく、
やっぱり凄く気に入ってました


そいで先日begin again(これ原題です)の
ブルーレイを観終わったら
非常にサントラをまた聴きたくなって
探したんだけど、、どこにも見当たらなかったんだけど、

さっきふとCDラックの裏に落ちてたりしてと思って
手を入れてみたらビンゴでした。

サントラは映画館で買ったので日本盤でした。
その中の解説を読んでみて、、
劇中の曲はすべてグレッグ・アレクサンダーという人が
作曲、プロデュースしていることがわかりました。

劇中の曲のPOPセンスが素晴らしいと思っていたので、、
出演もしているマルーン5のアダム・レヴィーンが作ったのかな?と思って
マルーン5というバンドの曲を数曲聴いてみたんだけど、
どうも手触りが違うな、、と思っていたんで
氷解しました。

このグレッグ・アレクサンダーという人はニュー・ラディカルズというバンドを
やっていたという事がわかったので
今度はこのバンドのことをしらべてみたら
このブログにたどり着きました

なるほど〜
この感じだ!



というわけで
ニュー・ラディカルズというバンドが世に出した唯一の
アルバムを聴いてみたいと思っています

amazonのカスタマレビューみるとやっぱりこんな事
書いてありますね〜♪

『はじまりのうた』サントラとニコイチで持っていたいポップス名盤です。

楽しみ♪

それにしても
才能ある人って
まだまだいっぱいいるんですね〜

この人が
映画のテーマ(メジャーとマイナーについて)とダブる生き方をしていそうで
気になります。