[スタッフより] ラフ、カジュアルには切りっぱなしが◎

19:18

本日のご紹介は今週末発売となるカットオフショーツ


ラフ、カジュアルな着こなしには切りっぱなしはベストマッチ!!

裾がカットされ、通常のショーツよりもよりラフな印象を与えるカットオフショーツは、夏にはピッタリなイメージのアイテムです。
ちょっと個人的にバンドマンのイメージが有りますが(古)W
スケートされる方にも、イメージぴったりハマると思います。


迷彩柄の方は、オールスターなんかのローテクの紐をキュンキュンにして合わせてほしいです。


無地のほうはこんな感じでもいいですね。
チェックシャツをスタイリングのアクセントにいかがでしょうか。





こっからは商品のディテールを。

カットオフされた裾はいい塩梅にほつれております!



サイドポケットは、ベイカーパンツのアウトポケットを採用!


さらに、サイドポケットの片方は、二重のポケットになっていて、
小銭と札を分けて入れるのなんかいかがでしょうか。でも、ポケットに直でお金入れる人あんまりいないですね。。。僕は入れてます。w
普通なら、絡み易いイヤホンなんかを別で分けておくなんかもいいですね。
ポケットの中で整理出来るこの機能、実際使うとかなーり便利です。是非。



こちらの商品の良さがこれで伝われば嬉しいです!!

カットオフショーツ
COLOR:CAMOUFLAGE/GRAY/OLIVE
SIZE:M/L/XL/XXL
PRICE:¥13,824(TAX IN)

You Might Also Like

0 コメント