SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

さんちゃん

追加CSS

2014年5月22日木曜日

[スタッフより] チノショーツ

コットン生地の代表「チノクロス」
チノクロスを使用したショーツ、そう、チノショーツをご紹介。


斜めに織られた(綾織)素材のチノクロス。
チノクロスという名称の生地に関しては諸説ありますが、有名どころでは1800年代に当時、インド北部に駐屯の、英国陸軍で使われていた白いコットンの綾織軍服地、がその起源であるとされています。その後、汚れが目立たないようにカーキ色に染められたものをさすようです。
チノクロス、という名称の由来に関しては「Chino」という中国人(中国人の)という意味のスペイン語から来ているであろうという話です、この生地が紆余曲折を経て中国に渡りその後中国のという意味合いでチノーズ、と呼ばれるようになり今に至る、という話です。英国ではコットン・ドリルという名称で呼ばれることもあるようです。
日本では約半世紀前に大流行し、今ではパンツの定番となっていますね。



左裾にはブランドのアイコン「BAT SARU」を配置
ブラウンはブラックの刺繍、ネイビーはブラウン、ベージュにはネイビーと、渋めの配色。

後ろポケットはフラップ付き
物を落とす心配もございません!

NAVY

BEIGE

BROWN

ベースボールシャツにもTeeにもフーディにも、なんにでも合わせられるこの万能なショーツ、一本持っていれば様々なスタイリングで活躍してくれること間違い無しです!


チノショーツ
COLOR:BEIGE/NAVY/BROWN
SIZE:M/L/XL/XXL
PRICE:¥15,984(TAX IN)